大仏Wedding Party in 天神!

クリスマス前の年末の週末の雨の天神に、クーラー無し、パワステ無し、オートマ無し、雨漏り有りの昭和の旧車に乗って行くもんじゃないです。

クラッチもハンドルも、まるで「筋トレ」。

それでもやっぱり天神は面白いね。







しかも!中洲での二次会が終わったら、ちょうど近所のクラブでHIFANAのライブが有ると言うラッキーなオマケ付きな夜でした。

それにしても、大仏一家。
披露宴の開始3時間前に、福岡入り、翌日帰りのスケジュール。
アホですね。
まあ。アホでもなければ、東京行って学校出た瞬間にいきなりIT企業を起業しようとは思わないと思いますが。

この勢いでこれからも突っ走ってもらいたいです。
まずは、大仏&エリコ!おめでとう!

俺からの「無茶ぶり返し」の「いとしのエリー作戦」いかがでしたか?

0 件のコメント:

Powered by Blogger.