サウンド(箱)デモ in 天神!

完全に大当たりパーティーでしたね。


さながら、箱(クラブ)で行われたサウンドデモ!みたいな夜でした。
平日にもかかわらず、満員御礼でした。

Fillastine君との再会!そして久々のクラブでのDJ!面白かったです。

前回、Fillastine君が来てた時、まだ「上関反対運動」でした。
今はもう「ポスト311」。
街中で本物のデモをやるようになったり、市役所に突入したりするようになりました。

今でこそ!本当はFillastine君と話したいことや聞きたいこと山盛りでしたが、今回はもう翌日移動で残念。

いずれは、彼の指揮する国際会議のデモなんかにも参加して見たい。
一応お誘いはメールで来るんだよね。
「来週、コペンハーゲンに集まれ!」とか。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.