両子寺初午大祭からのだいじゅ&ちえみ&はんたさよならパーティーへ。

この週末は、国東半島は六郷満山の総持院、両子寺の初午大祭にてケーキとお菓子で出店させて頂きました。

photo by 豪淳さん&ゆかちゃん。


天気にも恵まれ、春の麗らかな一日と言った感じでした。

山口から「ストークバム」も急遽参加して、思わぬ大人気だったり、福岡方面より意外な方がひょっこり現れたり。
子授けで有名な両子寺を念入りに参って帰ってたみたいなので、来年の初午祭には、良い知らせが聞けるかもしれんね。

そんな二日間の出店を終えたちょうど帰り道の山香町では、「だいじゅ&ちえみ&はんたさよならパーティー」開催中!

滑り込みで参加出来ました。
こっちもこっちで、思わぬ遠方組やら懐かしい方々多数。
ご覧の通りの良いパーティーでした。

一応今回のが、さよならパーティーでしたが、来月もう一回さよなら宴会??あるみたいです。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.