その時、海は・・・・・・

今週末のパラゴン海開きに合わせて、進水式祭りかなと思ってましたが、運送屋のおっちゃんから、「もう今日着きます」との電話で急遽引き取り行ってきました。

パラゴンビーチボーイズ海へ出るの図。

しかも!全くの偶然にも友人ん家の3兄弟末っ子(小学6年)が蒲江に来てて、どっか遊んでくれと。

しかたねえなあと言う事で、進水と同時に屋形島上陸&龍穴参り&外回り一周。

そのまま蒲江湾を横切って、高山・元猿湾で、ルアー&ウェイクボードと濃い2時間でした。

こいつ。なんとウェイクボード初挑戦で、一発で乗りこなしました。
「板は、最初は横で、浮いたら縦にしろ!」と言っただけ。覚えるの早すぎ。身体能力高すぎ。
さすがはバリバリのスケーター&サーファー。

その上コイツの名前は「海」君。
波乗り位、出来ない訳がない。

ちゅー事で、「kamae marine bum号」。
土曜日は、パラゴンに来ます。
クルージング&ウェイクボードできるかも!!!
あとは天気次第です。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.