三宅洋平立つ!

先日佐賀でも会って、充分にコミュニケーションは取ったつもりでしたが、その三宅洋平はなんと翌日。
佐賀から天神まで移動する途中に東京の参議院会館での山本太郎の記者会見に参加すると言う大技を。
さらに山本太郎はその会見で野党各党との連立を呼びかけると言う大技を繰り出した。
この事実と意味は、理解されてなさすぎだと思う。

そんな太郎&洋平の動きを見てて、じっとなんかしておられず、天神へ。
サウンドデモチーム、オーガナイザーチーム、同じく立候補予定の木村ゆういち氏(ロカビリー!)などなど集まってて、さながら九州選挙対策本部立ち上げパーティーと相成りました。

ハンパ無い量のフォース充電させて頂きました。
さて明日から、ヤル事満載ですわ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.