9日当日来られる方へ。

/ 2013年6月7日金曜日 /
おはようございます。
いよいよ今週末に迫って参りましたTerra Coya内覧会&Hanpライブ。
連日夜遅くまで作りこんでおります。

気がついた点があるので、9日来られる方への取り扱い説明書です。

①まずはタイムテーブルについて。

12時~14時までが、ランチタイムです。アヤカキッチンの美味しくて体に良いランチ&団長&部長がロケットピザを焼きます。
14時~15時までが、ティータイムです。ハーブティー&マクロビスイーツをご賞味あれ。
そして、15時~が、Hanpライブです。楽しい音楽で安心院の日曜日の昼下がりを満喫あれ!

※当初の時点では、ライブが夕方になってましたが、ライブは15時からです。

②アクセスについて

初めて来る方は、ナビやスマホで、「安心院町中山731」を入れてください。
解りやすい目印は、国道387号線にある「道の駅院内」です。
この道の駅の駐車場の横の道を入り、消防署の先、自販機がある所を右折。
200m位行くと道がY字になりますので、そこは道なりに右折。
あとは1キロ直進で右側の竹やぶの中にTerra Coyaはあります。

③駐車場について

Terra Coya自体には駐車スペースは3台分しかないので、Terra Coyaの先100mに「中山公民館」があります。
この公民館の駐車場を当日は借りてあります。
たぶん二重に停める事になるので、出るときに声を掛けてください。ご協力宜しくです。

④トイレについて

トイレはコンポストトイレです。
「いたした」後に、おがくずを軽く掛けてください。苦手そうだったら・・・・・
徒歩2~3分で、自宅には水洗トイレがあります。

⑤その他モロモロ

何せ初めての試み。そしてお金も掛けずに田舎暮らしを楽しめるかがコンセプトです。
未完成な部分もまだまだありますが、この全てがリアルな田舎暮らしそのものであって、
ある意味の不便さを学ぶ為の寺子屋なんだと思います。

この新月のロック(6.9)の一日を、上手く楽しんで頂けると幸いです。

0 コメント :

Heaven Explorers. Powered by Blogger.

Popular Posts

フォロワー

ページビューの合計

 
Copyright © 2010 Heaven Explorers , All rights reserved