安心院 Terra Coyaプレオープン祭。

新月の6/9日。
安心院 Terra Coyaプレオープン祭。















無事に終了いたしました。
当日、来ていただいた方々、お祝いや応援いただいた方々、Hanp、飛び入り参加で盛り上げに一役買ってくれた朝倉ロッカーズさん、DJ吉福、DJ部長、RIKI、そして、何より開拓やら大工仕事やら料理やらの準備を淡々と手伝っていただいた方々。

本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

ひとまずお披露目祭まで漕ぎ着ける事が出来ました。

明日からは、ゲストハウスとして、頑張って行き・・・・・・・・・ません!(爆

まだまだ許認可関係で正式オープンまでは時間がかかるのと、認可を抜きにしても、自分なりの「満足度」のレベルにはまだまだ達してない。

ソーラー発電のシステムであれ、コンポストのシステム、パーマカルチャー的概念の取り入れなどなど、もうちょっと煮込んでからの正式オープンになると思います。

例えば、車で言うとタイヤがついてエンジンが掛かって「走るようになった」だけ。
来て、見て、生活して貰って、何かを学んで、そして感じて貰える空間になるまでボチボチ作りこんで行きます。

予定としては、石釜、炭釜、鶏小屋、畑、マッサージ小屋!などなど。
いったい今は全体の何合目なんでしょうか?

とにかく!
6/9プレオープンに関わって頂いたみなさん!

これからも一緒に遊んでください!

ありがとうございました。
コメントを投稿
Powered by Blogger.