これからも「クニツクリ」。

ここ数ヶ月、三宅洋平のおかげで、人生初の体験続きだったね。
ポスター持って九州中を走り回ったり、とにかく色んな人とこれからの政治の有り方について話したり、平日の天神のど真ん中でフェスやったり、選挙活動の総仕上げとして、宇佐市の開票立会人に行ったり。

経験値かなりアップ。
選挙や政治に関して、真摯にそして本気で向かい合えたよ。

充実の日々でした。

選挙の結果は、山本太郎はついに国政へ!!!。
いつもワイルドサイドを歩く男、三宅洋平は、あと3年間、選挙活動を延長へ。

今回、たった3ヶ月の選挙活動でも17万票。
次の選挙までは後3年もあるぜ!

このレボリューション後、芽を出すであろう日本各地の色々なローカルアクションや、ラッパー市議、ヤーマン市長達と共に、3年後の衆議院の勢いは凄いやろね。

日本中の仲間達とこれからも「クニツクリ」が一緒に続けれると思うとワクワクします。

そして俺はと言うと、草刈りと畑作りとテラコヤの改修に戻ると。
自分で出来る最小単位の「クニツクリ」からはじめます。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.