怒涛の4連ちゃんでした。

長崎newday&パレード~安心院テラコヤグリーンツーリズム~南小国マゼノ渓谷夏まつり~佐伯市蒲江パラゴン潮騒。
怒涛の4連ちゃん無事に?終了いたしました。
由布彩ちゃんは、将来の彼氏候補生達と夏休みモード全開でした。

今週は、一週間でかなりの数のピザやらグリルやって、自作ピザ釜もチョコチョコ変更&運転がどんどん上手くなって、効率は上がって来ました。
が、真夏のダッジオーブン出店は一日やってると、夕方頃意識が遠のいて来ます。

そして!また来週は懲りずにロケットピザ釜持って、「水と木の祭」まで、飛んで行きます。

関西の衆!みなさんよろしゅう!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.