ライダーども!どこかにマウンテンバイク無いですか?

いよいよ!
保健所や消防の検査が終わり、「安心院 terra coya」正式のオープン日程が決まりそうになってきました。
オープンに向けてまだまだ直す所や、造るもの満載で、相変わらず切った張ったの日々です。

先日は、ウェイクボード方面の方々から、アツイ大人のおもちゃが届きました。

そして!今回は、自転車方面の方々にお願いなのですが、
「どっかに使ってない、または不要なマウンテンバイクないですか?」の巻です。

この民泊のレンタルサイクル用または、アノ渓谷滝下りガイド用に、最低一家族分は宿にストックしておきたいのよ。
自分用が一台と、あやかちゃんのが一台、あとフレームのみ一本あるから、後3台組み立てて、合計5~6台あれば、1ファミリーはいけるでしょ。
対象は普通の方なので、そこまで高い奴じゃなくても可。ボロでも可。パーツのみでも可。
ここに置いといて、時々滝下りに来るってのもアリです。メンテしておきます。

ヤフオクで中古漁る前に、一応、呼びかけてみます。

「ライダーども!オープン祝いにMTBヤレ!」

0 件のコメント:

Powered by Blogger.