明後日の19日(木)!安心院テラコヤワークショップ第一弾、包丁研ぎWSが開催されます。

日にちは迫っておりますが…
安心院terracoyaワークショップVOL1
伝えていきたい生活の知恵
【包丁研ぎワークショップ】が開催されます。

別府より竹細工職人の羊子先生をお招きして、包丁研ぎを教えていただきます✨包丁の切れ味はとても大事!
料理の味も楽しさも格段にアップすることでしょう(^-^)自分で包丁の手入れが出来るようになります。

9月19日13〜15時くらいまで、おやつ付き1000縁です(^-^)
希望者は持ち寄りごはん会を11時半より致します⭐
ランチしましょう(^-^)

持ち物 あれば砥石、研ぎたい包丁、砥石が浸かるほどのボール、ぞうきん

アットホームなワークショップ
になると思います(^-^)お子様連れでも大丈夫です(^-^)お互いに見合いこしながらワークしまししょう(^-^)

ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.