ぐるぐるして来たよ。

/ 2013年9月30日月曜日 /
新宮町の無農薬栽培みかみ農園、ぐるぐるマーケットvol4。
楽しかったよ~!


非常にバランスが良かったマルシェだと思います。
お店の内容も多様で楽しかったし、ステージイベントもコーラスグループからフリージャス?まで。
ぐるぐる運動会も最高に盛り上がったね!

これからはどんなジャンルの人でも楽しめる幅の広いギャザリングはとても大きな意味を持つと思っています。

アヤカキッチンは今週はピザを焼いてたのですが、ロケットオーブンのバリエーションを全て持ち込み、
色々と焼き方の実験をしてみました。

細かい事は、いずれ書くとして、そのまま入れる方式、ボウル改造方式、ダッチ改造方式と有る中で、結局原点回帰で、結論としてはダッチオーブン改造石焼き方式が一番ムラが無く美味しい事が判明。

何も無くても遠赤外線効果の高いダッチオーブンに、温度を柔らかくする為の瓦のプレートで石焼にします。
このセッティングが出ただけでも、今回のピザ焼きは大収穫!

そして今回の由布彩ちゃん(1歳10ヶ月)。
ついにマイバックを買ってもらい、一人でマルシェのお店を一軒一軒見て回っています。
夕方見てみれば、誰に貰ったのか、おもちゃやミニカーが入っています。

ホント、マルシェやギャザリングと言うフィールドは、俺達にとっては子育ての場そのものだなと思う瞬間です。

0 コメント :

Heaven Explorers. Powered by Blogger.

Popular Posts

フォロワー

ページビューの合計

 
Copyright © 2010 Heaven Explorers , All rights reserved