完全燃焼してきました。

糸島のサンセットライブでは、今年も様々な伝説が生まれているみたいですが、
宇佐のワイン祭りでも、新たな伝説が生まれました。

それは・・・・・・
お猿さん&ワンワンショーがかなりのクオリティだったこと!!!

と、

いつもは一般的に見ればインディーズ?なせ界で活躍中のアヤカキッチンは、初のメジャー戦にデビュー!
そしてまずまずの好成績。
それでもかなりの人々に、「あの蛸のご飯は売れたかえ?」と未だに聞かれます。

まあ良いんです。
それを経験する為に参加した訳だし。

そもそも。
何しにあそこに行っていたのかと言うと、まだまだ感じる「ホームだけどアウェイ感」を克服するべく、地元へのアプローチの一環として「のろし」を上げてきただけに他ならないので、まさに出るだけで第一目標は達成です。

大分合同新聞の「セーノ」にも出たし、民泊も稼動し始めてるし、秋に向けてまだまだアクションが続きますよ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.