安心院テラコヤライブのお知らせ!

安心院テラコヤライブのお知らせ!

11月の安心院テラコヤの「ツキイチワークショップ」は、どうやらライブになりそうです。
大阪のクンビアバンド「rojo regaro(ロホレガロ)」からピコさんとキョンキョンが遊びに来てくれます!


pico & Kyon2 from ROJO REGALO

大阪を誇る南米ミクスチャーバンド「ROJO REGALO」(ロホレガロ)のボーカル荻野恭子と
リーダーのpico中島によるアコースティック・ユニット。
ヨーロッパと南米の古き良き時代の音楽、そしてROJO REGALOの楽曲をライブで演奏。
哀愁と情熱の生演奏をお届けします。
+LOVE

と、言うことで熱い安心院の夜になること確定です。

クンビアde安心院 at 安心院テラコヤ

2013/11/20(水)開場 18:00 開始19:30~
料金 2000yen (ライブ+晩ごはん付き)


メニューは未定ですが、あやかちゃんの晩御飯が付きます。
そんなに遅くまでは音が出せないので、食事をしながらのディナーショー形式?になると思います。
ピコさん一家にもウチにも赤ちゃんがいますので、子供・赤ちゃんもちろん対応型ライブです。
焚き火ならぬ囲炉裏火を囲んでのアコースティックな古民家ライブになると思います。

食べ物・お酒、持ち込み&差し入れ歓迎!

良い音楽聴いて、旨いもん食べて、秋の夜長をゆっくり楽しみましょう!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.