森フェス!!!!

森フェス二日間。本当にありがとう!

おかげで二日間共に完売になりました!

本当にこのマルシェはバランスがいいね。
お店のチョイスも、お客さんのセンスも、宣伝の方法も。
勉強になります。




とにかく大賑わいで、スタッフさん足りなさそうだったので、店番&子守もしながら出来るボランティアとして、なんとなーく舞台監督やってました。
それを見越して今年のアヤカキッチンはステージ横に配置されたのかもしれません。


今年の森フェスで発見の一店。
車の後ろにピザ釜積んでるだけでもハンパ無いですが、その上に居住スペースを作るとは・・・・・・
昼は店として、夜は暖房として火を入れるんだとか。
アニキ半端ないっす。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.