「IO(イオ)」凱旋ライブinテラコヤ望年会!

年末は大晦日目前の雪の朝。
私達が、大分に引っ越して来る遥か昔の15年位前から一緒に九州中、日本中の聖地・遺跡を走り回ってた仲間の「YO-HEY」から、年末の九州への帰省に合わせて、テラコヤの御予約頂きました。
さらに、御一緒新しいバンドを引っさげて、凱旋ツアーに来ると言う事になりまして。
年末の忙しい最中、どれ位帰省組は残ってんの?つー感じでしたが・・・・・
みなさんのおかげでテラコヤ年末を迎えております!っつー事で、望年会ライブ開催と相成りました。

飛び入りでロクサンが晩御飯中に歌いだしたりして、即ジャムになったり。
2013年、テラコヤオープン初年度の締め括りとしては最高の望年会となりました。

そして、翌日、そう!俺達は聖地ハンター繋がり。
出発前に「温泉&聖地でも」と言う事になり、過去に何度も集っていた安心院のストーンサークルへ。

「風巡音旅人」と言う楽曲を奉納して参りました。

まるで15年位前にそこでやってた様に。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.