ビーガンスイーツWS、大盛況でした。

厳密に言うと大盛況だったらしい。

あまりの女子WS度数に、団長は準備のみ参加。
20名近い参加者様に来て頂いて、大盛り上がりだったそうで。




出来上がったスコーン他、美味しく頂きました。

そして、長崎からやってきたトモちゃん先生を送りがてら温泉がてら、翌日は阿蘇方面へ。





念願のかるべけいこさんのランチやら、出来立てのダートコースやら、トモちゃん先生歓涙のパン屋からの、ふらっと立ち寄った友人のペンションでは朝本浩文&SugerSoulのライブが!

あやかちゃんとトモちゃん先生が頑張ったから、どこへ行っても大当たりするごほうび的な一日。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.