春の足音パート2。サヨコとマロンがテラコヤにやってくる!

/ 2014年3月13日木曜日 /
昨日に引き続き、春の足音パート2。

梅が咲き、土筆が顔を出し、桜の声がかかる頃。
サヨコとマロンがテラコヤにやってくる!


来る3月22日(土)。

サヨコ&マロン Live in 安心院TerraCoya。

開場18:00 ライブ19:00

前売1500円 当日2000円 子供無料。

旬菜晩ご飯プレート500円 他にマクロビオティックスイーツ用意してます。

持ち寄りおかず・おやつ・酒など大歓迎!

酒も攻める方の為に、当日は宿泊もできます。

全く前知識無い方の為にプロフィール。

サヨコ(うた)

女性NWバンド「ゼルダ」のボーカルとして活躍後、ジャマイカで録音したソロアルバムがヒット、「上をむいて歩こう」のレゲエVrは、みなさんも絶対どこかで聴いたことがあるくらい有名です。 
透明で神秘的な歌声で、彼女が歌うと室内でも屋根が吹っ飛んでいって空が広がっているような開放感を錯覚する そんな歌声の持ち主です。

マロン(ギター)

ジャンルにとらわれる事なく様々な音楽を独自のフィルターでOUTPUTする。
marron aka dubmarronics名義のソロとしてはアンビエントを基本に
独自の手法によるギターエレクトロニカのオリジネーターとして、世界各地のミュージシャンより支持を得ている。
爆笑の先に何かあると信じる京都在住スマイリーな音楽自由人。

とにかく凄いお二人なのです。
これがこのようやく春を迎える大分の山の中で見れて、前売り1500円!

この22日は、宇佐でも若杉ばあちゃんの講演会と奇跡のりんごの講演会と、普段はなーにもイベントごとの無い宇佐市なのにこの日ばかりは被りまくりですが、まあウチのは夕方からなので、講演会帰りの方も夕食がてら、いかがでしょ?

移住者交流会も兼ねております。近隣の移住者の方も是非どうぞ!

もう寒く無い(予定)なので、夜はそのまま囲炉裏を囲んで宴会してもえーんかい!

0 コメント :

Heaven Explorers. Powered by Blogger.

Popular Posts

フォロワー

ページビューの合計

 
Copyright © 2010 Heaven Explorers , All rights reserved