3/9 いのちのわ。

いよいよ今週末。
大分は駅前の若草公園にて、「311 いのちのわ」が開催されます。

あの大震災から、そして「事故する確立は隕石に当たるよりも低い!」と豪語していた原子力発電所があっさり爆発して、まもなく3年。
日本全国で、この事実を風化させないためのイベントが開催されていると思いますが、ココ大分でも。



10:00 開会式...
10:15 Live いかづち太鼓(臼杵いかづち会)
10:30 Live Ayasofya-和泉
10:45 Talk 「私たちのライフスタイル革命」
11:15 子どもステージ JINTAッタ
11:45 Live ウンチャカ
12:25 Talk 「今までの運動これからの運動 ぶっちゃけトーク」
13:00 Live RAN-TIN
14:00 Talk 今中哲治
14:20 集会挨拶
14:46 黙祷
集会宣言
15:00 脱原発大行進

ライブではウンチャカ&ランキンさん来ます!
ランキン先生のピンピン御説法が、大分ではどんな反応になるのか!?

前日の山口での反原発&上関反対イベントには、「最多得票落選者」のアノ男が来るみたいやね。
元気があれば山口にも行って見ようかな。
二日連続反原発イベント!そんな時代やなあ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.