ぐるぐるマーケット&ぐるラボ6!

行って来ましたぐるぐるマーケット&ぐるラボ6!

今年の安心院テラコヤ&アヤカキッチンのマルシェ出店第一弾!
しかも!
団長のロケストWSも開催してきました。


















通常のマルシェの会場でイベント的に、WSやライブが開催されていますが、ここのは違います!
コレカラの世の中をサバイブする為の知識を学ぶワークショップが二日間開催されていて、参加者が食べる分だけマルシェがある感じで、且つ、オープンな空間なので、そのマルシェのみに遊びに来る方も来ていると言う通常のマルシェとは違った優先順位がオモシロイ。

嬉しい事に、ロケットストーブWSは予約でいっぱいになり、大盛況でした。

塩炊きも面白かったなあ。
野菜作れて、家が建てれて、湧き水の近くに住んで、時々塩が作れたら。
オフグリッド通り越えてオフザシステムですね。

蒲江パラゴンで、塩炊き&DJパーティーキャンプイン!なんでどーですか>俊くん。

冨田貴史曰く、「宗像三女神」の主催チーム他スタッフの皆さん。
あれだけの量の準備に片付けにと、おつかレインボー様です。本当に良いギャザリングでした。

しかも!来月の「ぐるぐるマーケット7」が、これまた凄そうな予感。
ぐるぐるマーケットWEB>>http://gurugurumarket.com/

なんと!京都からあのバンドがやってきます!
WSでは、直径6メートルのスタードームを建てて、仕上げて、デコやって、その中でライブや結婚式!!!!!!までやっちゃいます!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.