「旅する蚤の市in阿蘇」からの「こどもこそみらい」へ。








阿蘇神社で開催されてた「旅する蚤の市」に行って来ました。
お洒落過ぎて、鼻血booです。
ここまで来たか九州のマルシェ!って感じ。

参加されてるお店さんも、まだまだ知らないお店や、ポスト311以降の新しいお店沢山で、ニューなウェーブ感満載。
まだまだ九州は盛り上がるねきっと。

そして、後ろ髪引かれながら、蚤の市を早々に引き上げ、向かったのは「こどもこそみらい」上映&勉強会会場。



映画、わかりやすかった。
冒頭の数分で、かなり伝わった気がします。
ただ「仕事のために親の手を空ける方法」だけの保育所や幼稚園ならば行かなくても良い生活は出来ているからこそ、真剣に考えています。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.