雨の2days。

久々のソーラーパネル(大)&ロケットパン釜セット持参でマルシェへ。
前半は菊池水源まつり打ち上げへ。

さすが水の神様、竜神様のお庭で遊ばせて頂いていたので、結果大雨。
それでもアクセルを抜かなかった、ヒラリオンVJ、BGMはマロンちゃん、DJはMASA&REE.K。
そんな豪華な空間ではありましたが、大雨の野外でも、音は止めない、映像も止めない、火を使いパンを焼き続けると言うサバイバルイベント経験値は、ことさらUPいたしました。
おかげで、もうどこでもどんな時でも、その場でパンを焼き上げる自信が着きました。

なにせ今回は雨の中だったので、オーブントップに雨が当たっているので、上火は隣の焚き火の熾きを利用。
上火は熾き、下火はロケットバージョンです。

 
 
 
 
 
 
 

後半戦はイビザ祭りへ。
ステージのラインナップの変化球具合がさすがのイビザ。
カレーの、ピザの、そしてソーセージとパエリアの旨さと安定感がさすがのイビザ。

ライブの内容もモチロンですが、水害であそこまで壊れたこの飛行機イビザ号を、完全に修理し、今、また安定飛行させている姿に熱くなります。
完全復活オメデトウございます!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.