さて今週は!と言うか今からは。

水源祭り 〜番外編〜 @風の広場キャンプ場(竜門ダム)
7/12(土)7/13(日)12:00〜 参加費 1000yen

-D.I.Yライブ-
Hou(宮崎)唄とギター
marron a.k.a.dubmarronics(滋賀)ギター
Maryse Dumas(宮崎)フルート
吉田主税(福岡)サックス etc...
ハンダマサユキ(Montelima)

-DJ-
Ree.K/MASA

-VJ-
ヒラリオンベータランド

-YOGA-
Maryse Dumas(宮崎)

-D.I.Yクッキングワークショップ-
天然酵母のパン作り(Peace Man Style)
天然酵母のベーグル作り(ベーグルさちこ)
ホットケーキ作り(みんなで)
チャイ作り(講師の方、募集中)

※D.I.Yソーラーズ佐野団長のロケットストーブと太陽光発電で調理します。
ワークショップ参加される方、パンを食べる方、材料代、手間ひまがかかっておりますので、ドネーション500円からお願い致します。

-出店-
出店料無料、自由参加

-PA & 照明 & デコ & 調理-
全てソーラー発電のD.I.Yライブとクッキング☀

最高の音を奏でてくれる
Houちゃん、マリーズ、マロンちゃん、吉田主税、ハンダマサユキ

踊らずにはいられませ〜ん。最高のDJセットは
Ree.k、MASA

日本が世界に誇る映像の魔術師
ヒラリオン ベータランド

日本が世界に誇るアーティストが菊池で繰り広げる瞬間芸術祭☆

満月の夜に、竜門に集い、龍神様、竜王様へ祈りを捧げます。

音響、照明はソーラーで、調理は全てロケットスーブ、天然発酵でのD.I.Y祭り、地球にとっても優しいお祭りです。とっても素敵な出店者も〜

満月の夜、なにかが起こります。とってもワクワク楽しみすぎて寝れません。

明日の朝から準備のお手伝いもぼしゅ宇宙〜☆

天気も晴れ〜

最高の時間をみなさまで分かち合いたいです。是非、ご参加くださいませ〜このアーティストで
1000円安すぎます。絶対参加したほうがいいですよ〜♬

https://www.facebook.com/events/519501361484099/?ref_dashboard_filter=upcoming

7/12(土)
12:00 マルシェオープン(天然酵母で元種作り)
16:00 ヨガ(講師、マリーズ)
17:00 ハンダマサユキ
18:00 D.I.Yクッキング
19:00 Hou & マリーズ & 吉田主税
20:00 Ree.K
21:30 marron a.k.a.dubmarronics
22:30 MASA
0:00 fin

7/13(日)
9:00 ヨガ
10:00 D.I.Yクッキングワークショップ(みんなでご飯)

菊池の竜門ダムにある風の広場キャンプ場で、全て太陽光発電で演出するライブとクッキングワークショップ、愛情たっぷりの出店者様の美味しいご飯や素敵なものたちに囲まれて、楽しい時間をみなさまで過ごしましょう。

音楽に身を委ねて、自然の中でゆっくり楽しむ、オーガニックで平和な時間は、本当はとても貴重でかけがえのないものだと思います。いつまでもそのような場と時間を持てることを心から望みます。
そのために、森と水、大自然に感謝して、愛と調和の想いを音楽と祈りに込めて、唄い、踊り、語り合い、豊かな自然を未来へ☆

◎DJ、ワークショップ、出店者募集中です。
◎キャンプできます。テントタープご持参ください。
◎炊飯等もあり。山水ですので飲料水はご持参ください。
◎ゴミゼロを目指し、マイ食器ご持参ください。
◎雨天時は中止。場所を変更して開催予定。

自然の中でキャンプしながら、ゆっくりいろいろなお話を出来たらと思っています。是非、みなさま集い特別な時間を共有しましょう☆
houちゃん、marronちゃん、主税さん、マリーズのくっついたり、放れたりのスペシャルセッション♬
SUNSETライブとMIDNIGHTライブの2ステージ予定しております。サンセットヨガも是非ご参加くださいませ☆

☀☀☀☀☀ ∞ ☆☆☆☆☆

台風で外していたソーラーを、そのまま車へ。
ロケットも2機積み込んで、もう何をしに行くんだか。

ではでは!みなさん!今宵は満月JOYですな!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.