安心院テラコヤクリスマス&大忘年会のお知らせ。

来る12/25日。

安心院テラコヤにて、ささやかではありますが、クリスマス&大忘年会を開催いたします。

メインディッシュは「栗(マロン)」です。
「クリスマス」ならぬ「栗澄ます。」

マロンちゃんといつもの仲間と、美味しい食事と最高の音楽の中で、心と感性と研ぎ澄まし、未来のビジョンなんかが語れる夜になればステキだと思っています。


オープンは18時~ 演奏は19時位からかなあ。
子供が多いのと平日夜なので音は21時位までになると思います。

晩御飯も用意しますが、持ち寄り一品、お酒、一芸などなど歓迎。

前売り希望の方は、なんらかの方法で前日までにお知らせください。
ディナープレートをご希望の方も準備ありますんで予約あると助かります。

では!当日は部屋を暖かくしてお待ちしております。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.