あけまして「JOY」。

あけまして2015。

新年の書初めmusicはTVORのこの一発から。



今年の抱負は「JOY」でイキます。
ありのままに、イノチ喜ぶほうへ。

そのJOYが無くなるから個人の主体性が無くなる。外観と情報とセロテープだけで作られた、ヘーキで嘘やフェイク、あからさまな洗脳ばっかのハリボテみたいな社会にどんどんなっているんだと思う。

進化も大事、覚えた便利さや効率の良さは絶対に人は戻れない。
でもこのご時勢だからこそ、原点回帰はもっと大事だと思うのよ。

たとえば、寝るのも忘れて小倉城にタムロして、SK8やBMXを乗り続けていた、楽しいと言う純粋な気持ちだったアノ頃のように。

さて2015。
今までもですが、今年もノリノリ・イケイケで、さらに脇目も振らずに、上手いとか下手とか関係なく、自分のスタイルで、とにかく「JOY」して生きていく所存です。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.