Red Bull Music Academiyと言う画期的な取り組み。

先日、東京は町田の盟友にして昨今では日本を代表する名ドラマーの一人にカウントされる「cro-magnon」の「shige」に呼び出され福岡まで。
とにかく面白いから見に来いと。

まあ天神も、キースフラッグも元々大好きだし、久々の天神へ。



行って見ると、そのイベントとは、あのレッドブルのイベントではないか。
去年は、レッドブルのBMXのイベントでこれまた有名ライダーが世界中から来てたけど、今回はミュージシャン。
結局レッドブル、俺の居場所周辺にグイグイ来てます。

 
 
 

いつものエクストリームの大会やスクールではなく今回のはミュージックアカデミー。

http://www.redbullmusicacademy.jp/jp/home/

ミュージシャンによる未来のミュージシャンに向けたレクチャーです。



今回の福岡WSの講師もcro-magnonと十分豪華だが、過去のレクチャーでは講師に、坂本龍一、細野晴臣、ブライアンイーノ、冨田勲にリッキーホーチンからエリカバドゥ!もう何でもありである。

最新で最強で、美味しい所の全て。

「教育」のあり方として、これからのニーズの有り方として、このアカデミー、エグイ位に先端エクストリーム教育。
どー考えても、勉強できる人より、スケボー上手いとか、DJとかの男の子の方がモテるでしょ。
だからって、それをこの規模で世界戦略的にやっちゃうこの会社。

どーも他人事ではないのよねえレッドブルマーケティング。

その後のアフターでは、なんと平日にもかかわらず超満員!
レッドブルも凄いがcro-magnonの人気もキテマス。

さらに!盛り上がりと駄馬駄馬で、気がつけば朝の8時・・・・
全然親不孝は生きてます!
コメントを投稿
Powered by Blogger.