三宅洋平&佐竹としあきトークライブ!

森の結婚式でお祝いした後は、普段はほとんど乗らない高速道路で、から揚げの匂いをプンプンさせながらブッ飛ばし、一路福岡県は大野城市へ。

滑り込んだのはもちろん大野城まどかぴあ、会議場202号「三宅洋平&佐竹としあきトークライブ!」です。
即座に準備してツイキャス&ウェブサイト用の記録動画を撮影。

同じくポスター用他の撮影も、知る人ぞ知るロックフォトグラファー「ニレイさん」の手によって行われてました。


これコンサートのポスター撮影じゃなくって選挙に挑戦する為のポスターの撮影です。
今までの政治に対する「面白くないから」「どうせ変わらないから」興味ない!みたいな考え方、当然あったと思います。
しかし!こっから先は、時代は確実に変化してる、そして明るい!と思いませんか?




トークライブ会場もほどなく埋まり熱気の中スタート!
まさに白熱した議論が開始!

以下よりツイキャス録画見れます。
http://twitcasting.tv/miyake_yohei/movie/151131398



デモや、北九州のがれきアクションなんかを一緒に活動してきた彼と話してて、
街宣車つくらないかんっちゃけど、出来ればバイオディーゼルのバンないかあ?ですと。

まあ、ありますけど。

この春は忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.