ゆふあたんのワイルドな一日。

今日はママちゃんは福岡のデイライトキッチンのイベント参加中>>http://ameblo.jp/visionary-cafe-sweets/entry-12004376595.html

なので本日は子守り、つーかゆふあと一日マジでデートと相成りました。

まずは、大分では有名なあのマウンテンへ。


初のお猿さんアタックに大興奮の後、高崎山から降りてみれば目の前はマイ港!
じゃあ、でっかい魚でも釣るかと、ボートに行き沖に出て80gのタイラバを流すゆふあたん。

 

まあ釣れんけど。
いいんですデートだから。
釣れても釣れんでも、この海の上での二人の緩やかな時間が大切なのです。
そのまま夕日が沈んで、辺りは一面のゴールデンタイムに。


まだまだ終わりません、春の偶然は続きます。
このデートの締めくくりは二人で最高の音楽時間へ。
大分のラーズデンレコーズにマロンちゃん来てた!

さらに!福岡に行ってるママちゃんを待つ間、ホテルニューツルタで行われているサルサのパーティーでも覗いてみるかと行って見ればこれがまた凄かった!
老若男女のサルサフリークが激ダンス!
まるでグラビティフリーの絵みたいになってるし!

 
 

ゆふあちゃんとのデートな一日。
やっぱ最初が自然動物公園だったからかなあ。
かなりワイルドな一日でした。

きっと良い思い出になったことでしょう!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.