豊前に続きご近所の日田市では、なぬと!snowpeak直営SHOP&キャンプ場がっ!

本日入荷したニュース。
先日は、ご近所さんの豊前市が全力でクラブ化しているお話をお届けしましたが、今日もまたご近所さんの日田市!

なんと!あのスノーピークの直営ショップ&キャンプ場がオープンするらしい!


ウェブサイト>>http://www.snowpeak.co.jp/okuhita/

マジかあ。
椿ヶ鼻ハイランドパークを買い取ったのかなあ?
どーせ、びっくりする位におっ洒落なんだろうなあ。

先日、南阿蘇の久木野でもモンベルオープンしてたし、モンベルの大歩危店なんかコンセプトと場所が最高だもんね。

そりゃあ、アウトドア用品を見せるなら、キャナルシティじゃなくって山の中のキャンプフィールドでしょう。

4月上旬オープンってスグじゃん。

モチロン速攻でトレーラー牽いてキャンプしに行きますが、現時点でスノーピーク製品は「コップ」しか持ってませんけど行ってもいいですかねえ?

0 件のコメント:

Powered by Blogger.