そして新たな航海への出航。

いや~!面白かったです選挙戦。
制作担当大臣で参加させて頂きましたが、選挙がこんなに面白いとは。

言わずもがな選挙としての当選の夢は叶いませんでしたが、
結果として、政治や、選挙制度、社会制度について思う存分に学び、実践する事ができた上に、
最高だったのは日本全国に未来を語りあう事のできる本気の仲間が沢山できた事。

 

素晴らしい体験でした。
人生の宝物頂きました。
ラスト一週間に起こった奇跡、目の当たりにしました。

佐竹としあき君、そして全国から参加して共に戦った最強のボランティアスタッフの皆さん!
素晴らしい経験をありがとうございました!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.