空へ。

選挙戦も終わり一息・・・・・付くまでもなく残務に追われています(爆!
選挙全然終わってね~!

しかし、巷はいわゆるGWに突入!
選挙戦以降の予定なんか全く考えてなかったけど、ともかく人生の時間軸は進む。
さ~て!残務もバリバリこなしつつ、今年のGWはどーするべ?と考えて見たら。

PCのデスクトップの真ん中に答えはありました。
選挙のドサクサに紛れて、作成した「虹空」のフライヤーが。

詳細>>https://www.facebook.com/events/867692263303625/






なにわともあれ!選挙戦で火照った身体と精神のカイホーのフィールドとして、選挙報告会も開催されるし、ラビラビもクロマニもキーコもシュガーソウルもあの方もこの方も・・・・・

しかし、残務バリバリで、仕事も抱えつつ、別府でのMTBアクティビティ開発の遊び兼仕事も抱えつつなので、別府~塚原高原~阿蘇周辺をキャンピングカーにMTB載せてウロウロする感じになると想いますが・・・・・

結局、引き寄せられるように阿蘇の大自然と押戸石と新しい部族たちの懐へ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.