良いフェスでした、「またま夕日コンサート」。

行って来ました。
初日地元11バンド!翌日はプロバンド7バンド(超プロのベテラン含む)!
ナカナカ草臥れました。

山ほどの機材を積み込み、ボンゴが無いので軽トラで!
(この度、軽トラが51前期から52へと進化しました!)






今回PA参加したこのイベント。
民間と行政が行うイベントとしてはMIX具合がオモシロイ。
大抵、行政のイベントだと、まあ予想通りの展開になるんだけど、このイベントはその垣根があまりなく、運営サイドに「おまつりピープル」(北九州の生命力組も含む)も多数参加。
お祭り要素や移住者組み要素も十分あるし、地域の商店街のポップスバンドもあれば、当日のメインバンド「ディアフレンズ」(exかぐやひめ)を目当てにシニアも沢山来る!もちろんスチールパンバンドはかなりの楽園だし、ごちゃまぜで斬新なアプローチがオモシロイ。
さらに会場の目の前にはチームラボのアトリエもあるし。

ソレを良しとなっている豊後高田の懐も深い!進んでますね。
また一つの地域おこしフェスのあり方を見せて頂きました。

ろくろーの兄貴の夕日バックのサンシャインオンザレインボー!
良かったす!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.