安心院テラコヤワークショップ vol11 「茜染めWS」開催しました。

安心院テラコヤワークショップ vol11 「茜染めWS」開催しました。

平日ですが、最近は皆さん週末のほうが忙しいので、平日開催。
それでもかなりの染めフリークが集まりました。

 
 
 
 
 
 
 

基本、クリエーター揃いなんで、へこたれません!とは講師に伝えてありましたが、
その一言が講師魂に火を着けたのか、スパルタン富田先生のWSは、1時に始まって終わったのは夜9時!

しかし!出来上がる作品の一品一品を最後の染めから引き上げたときの嬉しさも一入でした。
こんなに真っ赤に染まるとは!
布はモチロン、靴やゴムまで!

さらに、ココ大分ならではの大技も飛び出し、団長ガレージが実はバイク弄りの空間ではなく、染物にも適している事も判明。
さて!今後どう転んでいくのか!テラコヤ染工房!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.