お盆どすえ。パラゴン潮騒&屋形島アドベンチャーキャンプのお知らせ!

二週間に渡るワールドボーイスカウトの仕事からようやく帰国。
世界中からやってきたティーンエイジャー45000人!

この世界のティーンの為に、雪は降らせているわ、ブルーインパルスは飛んでくるわ、記念硬貨は出ているわ、エグ●イルは来ているわ、皇太子は来てるわ、首相に至っては入り浸りと言う山口県ならではの凄いイベントでした。完全にオリンピック前哨戦なんでしょうね。

そこでの仕事の為、目覚ましのアラームは連日am3:00で、眠いのか、時差ボケなのか、どこの国なのか全然ワカラナーイ状態でした。

今日は、久々に自宅ガレージでPC前。
貯めに溜め込んだデスクワークにフェードイン中です。

今週末はゆっくりしたいねえ!と思いきや、そうは問屋が許さないご様子で。

まずは明後日の13日!
なんでだか、サイハテ工藤真工率いる「サイハテキャラバン」がウチから車で15分の「よかろうパーク」にやってきます。


詳細はこちら>>https://www.facebook.com/events/1089324934414446/

さらにさらに!
その翌日からは、きっとこの夏一番の思い出になるであろう「蒲江パラゴン&屋形島アドベンチャーキャンプイン」を発動します。

期間は14~16日。
ベースキャンプは蒲江パラゴン横キャンプ場。
天候や参加人数の様子を見て、屋形島のアドベンチャーにアタックします。
もしかしたら14日夜は島の浜でアドベンチャーキャンプになるかも???


 
 
 
 

写真の通り、凄い所です。
大自然大爆発!海はきれいだし、魚はワンサカいるし、虹色の緋扇貝も食べれます!
しかも!中日の15日夜は、パラゴンにてDJ&ライブパーティー開催!



https://www.facebook.com/events/584529818351745/

団長は3日間パラゴンでキャンプしています。
パラゴンキャンプ場には、水、シャワー、トイレ完備です。
蒲江の港にパラゴンゲストハウスもあり1000円位で宿泊できます。
テント無くても参加可能ですが、あった方が絶対楽しいです。

アドベンチャーキャンプは、参加費ありません。船を動かす時の実費や食べ物のワリカンのみです。
パラゴン「潮騒」は、参加費2000円w+1ドリンクです。

夏休み最高の思い出になること間違いなし!
求むチャレンジャー!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.