お盆でした&屋形島キャンプの行く末は・・・・・

お盆ウィークエンド一発目。
もちろん部落の盆踊り。

からの、

なぜか、巷のソーシャル界隈を掻き回すあの男、工藤真工率いる「サイハテキャラバン」は、この宇佐市は院内に来ていると言うではないか!

 

想像を超えるお盆と言うかボイン具合。

翌日は、蒲江に出発だが、サイハテ一行も、これまた噂の別府を見に出向くと言う。

オバケ屋敷へ。


このオバケ屋敷は、とてつもないオバケが・・・・・・

と、いろいろとスタックしていましたが、ようやく蒲江へ。
生まれ変わった「新・唐揚げボンゴ号」で、久々のキャンピングカー牽引です。

 
 
 

盛り上りました、こちらも新生パラゴンの「潮騒」。

そして翌日!
屋形島にアドベンチャー!!!!
と思いきや大雨。

無理してでも行けない事は無かったけれど、これからの島でのアクティビティを考えた時、やはり天候による怪我人や船の欠航による損害も防ぎたいので、大人しく断念。

アドベンチャーキャンプは出来ませんでしたが、これからの蒲江のあり方、屋形島のアピールの方向性の話など色々と見えました。

秋はいっぱい行くぞ~!


0 件のコメント:

Powered by Blogger.