11月の交友ログ。

2015年11月。
濃かった、濃い過ぎた。

仕事もボッコリ多忙で、さらに意識の大陸の住人達との毎週のMTやら音楽フェスやら。
SNSでつながった縁を「リアル」にするために、唐揚げカーで西へ東へ。

いつもの仲間たちに加えて、今年の春の地方選お疲れ会や、現役国会議員とのMTからインディアンの指導者とのドラムサークルまで。

どのギャザリングも、テーマは「これから」。


















さて師走。
師ですら走っているのに、常人の俺たちはどんだけ走らされるんだって話。

まあ嫌いじゃないですけどね、基本的に「走り屋」なんで。

この師走も、リミテッドスリップデフはロック状態、後輪から白煙モクモクで走りぬきますよ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.