安心院の休日。

安心院の休日。

11月に誕生日でゆふあにランニングバイクをプレゼントした。
新年早々にGOPROが届いた。
1月二週目に、沖縄の友人がやってる「三宅商店」からセクター9の竹製ロングボートが届いた。


そしてこの三連休。
前半二日は、例年の地元消防団の新年会参加で潰れてたんで、最後の一日。

ゆふあを連れ出して、近所の公園の駐車場に、11月に買ったランニングバイクと、GOPROとセクター9のテストライドに!



ゆふあのランニングバイクの上達ヤバし!
まだ買って乗車10回位だけど早くも完全に乗ってる。
最後にはダウンヒルまでやってのけた。
よっぽどフラフープのほうが時間かかったぞ!

乗れるようになるまでに何か月もかかる今までの「自転車+補助輪」ってなんだったんだろ?
こりゃ自転車も早めに買うハメになりそうだ。

そして今日初おろしのセクター9の竹製ロングボート。
楽しすぎだぜい。オーリーする必要のない田舎暮らしにはピッタリだ。
つーか、「竹+スケボー」。まさかのベストマッチング。
何キロも下れる死なない程度の峠探したいね。

そんでもって!
なんと言っても「GOPRO」!

なぜか、いや!あえて持ってなかったGOPRO。
こちらも今日初おろしだけど、コレは面白過ぎる!
純正の編集ソフト簡単過ぎだ!

しかし!1080pで撮って見てるがナカナカGOPROチャンネルの様にはいかねえ。
取り込んだ時点で、なぜか速さが二倍になってるし、動画の記録音はどこに行ったんだろう?
などなど、まだ一時間しか触ってませんが、ダウンロードから一時間半で、いきなり誰でもこんな動画が作れます。

さて!次は親子で、どこを何の乗り物で攻めようか??


0 件のコメント:

Powered by Blogger.