求む!デスクワーク出来る方!旅行業関連です。

今日は真面目なお話。

知っている人は知っていると思いますが、最近ワタクシ、国内旅行業&インバウンド関係の会社に籍を置いています。

昨今の日本観光人気で、海外からのインバウンド観光客増加の為、仕事は増えて来ていて人手が足りない状況です。

そこで、求人募集です。

①予約関連事務

まずは、このツアー会社のツアーを実施するに際しての、国内の宿やホテルの予約や、交通の手配、その様々なデータのPC上での管理、などのデスクワークができる方。
いわゆる「事務方」ですね。

一般的なオフィス業務になります。旅行業の経験は不問です。

オフィス電話やPC操作(エクセル、ワード他)が出来て、英語できれば尚良しです。
ボスはイギリス人なので、英語が飛び交う会社です。


②旅行業関連業務

これは旅行業免許所持者限定です。
旅行会社運営の経験や知識を存分に発揮して頂ければと思います。

現在の業務形態とは新たなセクションが立ち上がっていて、この立ち上げを一緒に行って頂きたいです。

と、言う感じなのですが上記の職種に対応出来て、現在職探し中の方、
または転職をお考えの方、大分の国東半島の山の中の築150年の古民家オフィスで働いてみませんか?


給与の点、待遇の点、住居の点など、要相談です。

これを機に、大分へ移住するってのもありかもね。

まずは、このカキコミにピンっときた方、またはデスクワーク出来る方&旅行業経験者をご存知の方、団長までご一報あれ~!

宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.