ジープでロングツーリングへ。

ようやく春を感じれる時期が訪れて来ました。

土曜日、この前修理したキャンピングベンチをどっか山で使いたいと娘ちゃんがおっしゃってますので、
今日は娘ちゃん連れて、「春」を探しにジープでロングツーリングへ。


どっか景色の良いとこでお絵かきしたいとの要望に応えて、外輪山が一望の絶景ポイントにてベンチで一息。



せっかく南阿蘇まで来たんだからと、こちらも久々に幣立神社に参拝。
娘ちゃん一発で大吉ゲット!



そして!幣立と言えばもちろん「やまGEN」。
マジでここのタルトとパイ。
九州全土はもとより、飛行機乗ってでも来る価値ありだと思っています。


そして!このツーリングの〆に尋ねたのはこちらも久々の「阿蘇フォークスクール」。
地元の方々との共催で「春よ来いコンサート」が開催されてた。
来てみれば友達いっぱいで娘ちゃんも大喜び。

絶景あり、美味しいものあり、神社あり、コンサートありの大満足ツーリングと相成りました。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.