パーマかるチェアー!

ガレージ片付けしてたら、昔使ってたキャンピングチェアが出てきた。

もう笑いが出るくらいボロボロ。

捨てようかとも思いましたが、ここもまた大量消費社会にレジストしてみようと思います。


もともとの生地を切り取り、帆布でかっこいいの縫おうか?とも思いましたが、ガレージの中にある何かでけりをつけたく。
考えてて思いついたのは、近所の温泉で、地元のばあちゃん達が売ってる「結束バンドのバッグ」。

強度も最高の上に、折りたためる。

早速結束バンドを編み込んでみる。
まずまずの出来栄え。


しかも。
座面が強くなったら今度はパイプの骨が強度不足。
ガレージの転がっていたアングル鋼材をテキトーにビスで揉んで、ノックスドール750でさび止め!


最強のキャンピングチェアが出来上がりました。
このチェアは同じく命を吹き込まれたビンテージのジープの中に搭載しておきましょう。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.