なりゆきでナイトカヤック。

風速4.2m/s 北風 波高バタバタ。

明日は雨っぽいので、夕方から高崎山を目指す。
しかし、残念ながらもう明日の低気圧の風が入ってて、田ノ浦付近はもう白波のバタバタだった。

仕方なく帰ってたら亀川付近は風はあれど波はそーでもない。
日没まで時間はないが、まあ夕マズメ一本勝負でジープからカヤックを降ろす。


白灯台沖、魚探の反応はハンパない。
サビキすればエライ事になるんだろうが、ひたすらにジグとシンペンで勝負してみるも.....


残念ながらエソ2本のみ!


後はゆっくりと海の上、夕日を眺めながら暗くなるまでナブラを待って見るもあえなく納竿。

しかしこの港。
スロープに街灯があって夜でも明るい。
まさか冬にナイトカヤックはしないだろうが、夏のシーバスやチヌのナイトゲームは面白そうやね。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.