DJ+芸人。完全にやられました。

虹色音泉まつりの準備で永久劇場を仕上げていたら、、、、
オーナーさんから、「別のイベントも入ってますよ」との連絡あり。

なんでも大分出身の芸人「ダイノジ」さんのイベントを受けちゃってたらしい。
ツー話をオレが聞いたのがもうイベントの4日前。

どん被りやん....
と言う訳で、ネオンのトールにも一肌脱いでもらい、なんとか会場を振り分けてイベントは成立させたが、音響はおらんと。
さて、虹色終わりまで四日間ぶっ通しPA決定すね。


そこで見た「ダイノジ」さんのDJ。
DJつーかディスクジョッキー。
かなり激熱な。

エアギター世界一なのは知ってたが、このDJ芸!?は初めて見た。
このDJで日本のロックフェスもほとんど出てるし、
オールナイトニッポンも長くやってた方々なんやね。

気合もスゲエし、且つフロア一人一人への気配りもスゲエ。
本当にDJと芸人が足されてる感じ。

例えば吉本新喜劇とか、テレビに出て漫才するとかさあ、地方営業に行って目の前の一般人500人絶対笑わすとか。
あのベクトルでDJブースに立ってる。
そりゃ誰も敵うわけがないです。プロ!!!

いやマジで一度は喰らう価値大ありの一夜でした。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.