またま夕日コンサートプレイベント「リトルテンポ」ライブの音響やって来ました。

またま夕日コンサートプレイベント「リトルテンポ」ライブの音響やって来ました。

前日の天気予報では降水確率60%風予報は風速6mでしたが、当日の予報では朝から降水確率は0%に!
瓢箪boys、My Potと進んで行くと段々と風も弱まり、夕方にはほぼ無風に!

会場も、ステージも音響も、竹職人チームによる竹トンネルエントランスも出来上がり、テンションは最高潮です。


条件は完全に揃いました。
後はリトルテンポの皆さんにお任せです。


良いイベントって、準備段階から独特の空気感とスピード感がある。
今回のイベントはまさにソレでした。

当日、来ていた方々、演者、スタッフ、そして主催者みんなで勝ち取った「大吉」出ましたね。
それはそれは極上な、心地よいステージでした。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.