a Day In Suburban High Life #4. 宮崎県リバーカヤックツーリング

2018年8月31日。
大分県と宮崎県の県境にある「奇跡の清流」にて、仲間たちとカヤックツーリング。

このシーズン中に行かなきゃ!と思いつつも、このエリアのカヤックシーズンは8/31まで。
つまり最終日に滑り込みです。

この川の源流は湧水、つまり天然のミネラルウォーターで、透明度もちろん九州ナンバーワンだそうで。

この夏のラストを締めくくるロングの4時間コースで下ってきました!

とくとご覧あれ!



ちなみにこのエリア、9月からは鮎漁のシーズンなのでカヤックなどのボートは入水できません。
入水できるエリアや時期に関しては、地元観光協会や通年カヤックサービスを行っている団体がありますので、問い合わせをお願いします。

来年度は、地元団体などと協力の上、サービス化を考えています。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.