ラベル 三菱ジープ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 三菱ジープ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

漢の一品、日本ジープセンターのリーフサスペンションを入手いたしました。

2月 19, 2018
先日、宇佐の某ジープ界の巨匠のとこを訪ねていた時に、巨匠が昔作ってた三菱ジープのガソリン2.6ターボの話をしてて、「なんか残骸パーツ余ってないですか?」と聞いたところ「もうないけど、確かリーフはあったかなあ」と。 しかし、基本このJ24はクラシックカーだからクルマを痛めるよう...
Powered by Blogger.