あ、発表された!

先ほどの書き込みは午前中。
只今14時。

噂通り本日9月15日、ニコンHPにて正式発表されました!
D7000を発表!>>こちら

さて!年末までに頑張って20マソ作るとしますか?
それとも今月中に買い替え組のD90がどれ位ヤフオクに流れるか????

同じくニコンからハイスペックコンデジ「P7000」とか言うnexとかGFのライバル機も出るそうで、
まだまだ「ニコン祭り」は続く!

2 件のコメント:

808yamaji さんのコメント...

毎度!八百屋やまじです!レッツゴー三匹の父です!
ちょっと気になったんやけど、この前沢登りの時に持ってたカメラって何!?
なんかコンパクトそうで、一眼っぽかったんやけど・・・。


デジカメもいいけど、フィルムもいいよ!

フィルムのよさも広めよう!

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

808さん>>どうもです!カメラネタが続きましたが、808さんはフィルム派だったんですねえ。
実は私も昔はフィルム派(モノクロ)でした。
バイトしてレンズ買ったり現像室作ったりしてました。
あのフィルムの良さは解ってはいますが、RAW&JPG現像の手軽さについついデジってしまっています。
あのカメラはニコンのD80ですね。
で、このD7000が後継機で、鬼スペックなので、少々熱い訳です。
他にも良いのはありますが、これだとレンズがそのままイケマスんで。

Powered by Blogger.