さすがは男のカワサキ。
この前入手したKLX250。
超久々の「カワサキ車」。
早速Dトラのホイルに変換し、油脂類交換、バッテリー充電、さて!試運転か!と思いきや、何かがオカシイ・・・・・・
吹け上がらない、セルが回らない、メーター不動。
まだまだ色々出てくるわ出てくるわ。
その上、このKLXはオフ車の筈だが標準でキック無し。なんでやねん?
なんやろね?やっぱレギュレータがパンクしてんのかなあ?ダイナモ自体や無けりゃいいけど。
やっぱバイクはバッテリーレスに限るよな。
トホホでやんす。
良く言えば「味がある。」
悪く言えば「めっちゃボロイ。」
これぞ「男のカワサキ」。
10年以上前、KDX200Rでレースやってて、本当に1レースで終わるベアリングや1年持たないリアサスに驚いてたけど、さすがはカワサキ!
今も昔もあんまり変わってませんでした!
超久々の「カワサキ車」。
早速Dトラのホイルに変換し、油脂類交換、バッテリー充電、さて!試運転か!と思いきや、何かがオカシイ・・・・・・
吹け上がらない、セルが回らない、メーター不動。
まだまだ色々出てくるわ出てくるわ。
その上、このKLXはオフ車の筈だが標準でキック無し。なんでやねん?
なんやろね?やっぱレギュレータがパンクしてんのかなあ?ダイナモ自体や無けりゃいいけど。
やっぱバイクはバッテリーレスに限るよな。
トホホでやんす。
良く言えば「味がある。」
悪く言えば「めっちゃボロイ。」
これぞ「男のカワサキ」。
10年以上前、KDX200Rでレースやってて、本当に1レースで終わるベアリングや1年持たないリアサスに驚いてたけど、さすがはカワサキ!
今も昔もあんまり変わってませんでした!
0 件のコメント:
コメントを投稿