昨日もdommne! 19日もdommne!

昨晩は、お盆にして終戦記念日。
毎年思うんやけど、お盆だから終戦記念日なのか、全くの偶然なのか、何かの因果か。

そんな終戦記念日の夜の「dommne in fukushima」見ましたか?
凄かったです。

パーティーピープルに出来る復興や社会貢献の模索と言うか、とにかく「FUKUSHIMA」に目を向けさせる試みと言うか。

還暦越えた遠藤ミチロウがスターリンで「ロマンチックだぜ~」やってたり、七尾旅人+原田郁子スペシャルバンドでユザーンが渾身のタブラで本来そこに居る筈だったレイハラカミのカバーやってたり、渋さ知らズ+遠藤ミチロウが天国の扉やってたりと凄まじい内容でした。

その、15日夜のUSTだけでも超凄かったのに、わずか4日後、いきなり19日にもっと大きいのやるの?

リンク>>http://www.dommune.com/freedommunezero/

この巨大さで、入場無料!UST5次元無料中継!twitter連動。
完全にパーティーとして、ウェブサイトとして、そしてテレビの後に来るであろうメディアを全部融合したこれからの形の提案してるね。

これからのイベントは、確固たるコンセプトを提案できて、それを理解するスポンサーに恵まれたら、運営費用の捻出先は「入場料」に持っていくべきではないのかもね。

「入場無料!」これに勝る集客UP方法は無いもんね。

宇川直宏!まさに鬼才。
「the final media」、「メディアレイピスト」上手く言ったもんだ。

そして、技術的に進んでるだけではなく、メンツが・・・・・・・

ジェフミルズからの冨田勲とか、OOIOOからの小室哲哉からの非常階段とか。
何でもありっぷりが見ものです。

特に朝4:30からの冨田勲の「dawn chorus」見たいけど・・・・・

濃い目のコーヒーと、WEBのコーディング抱えて、朝に挑みます。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.