昨晩のキャンプ場ディナーミーティング!

昨晩のディナーミーティング。
料理凄かったですねえ。

ウチも昼から猪のモツをダッチオーブンで煮込んで参加して来ました。
東京からお盆の九州旅行中のラスタバンドのやっさん家族も参加し、ビッグパーティーと相成りました。

しかも!!!

昨晩のキャンプ場ディナーミーティングは、遊んでいるように見えますが、いや遊んでいるんですが、実はこのキャンプ場の「テストフライト」と、のこれからの運営方針会議を兼ねています。

パオやアースバックハウスは、HIRO氏のノウハウがあるし、
既にこのキャンプ場自体も、フライフィッシング用のヤマメの放流も続けているし、、マウンテンバイクコースを、一応過去にやってた形跡(遺跡)ががあって倉庫の中にかなりMTBの残骸が残っているし・・・・・・

つまりですねえ。

「ついに来た!」と言う事です。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.