本日!安心院テラコヤに来られる方へインフォです。

春分を迎えたここ安心院も春本番。
いよいよ本日です。
「テラコヤにサヨコとマロンと春来たる」。


本日!安心院テラコヤに来られる方へインフォです。

まずは、何かお店やマルシェ参加などされている方は、「プチマルシェ」もできます。
出店料は無料です。
但し!長ちゃぶ台が数本あるだけなので、モノ売りのスペースと言うよりは、活動やモノづくりのインフォメーションスペースだと思ってください。

ライブ後は、囲炉裏を囲んで、持ち寄りディナー会&移住者交流会です。
アヤカキッチンのディナープレートもあります。

お酒を飲む方は当然宿泊可能!
素泊まり1500円!
布団もいっぱいありますが、応募者多数の場合は布団は先着順?先にひいて寝た者勝ちになります。

あとは駐車場について!
テラコヤに来たことがある方はご存知かもしれませんが、駐車場はテラコヤの100mほど先、徒歩60秒程度の公民館の前の駐車場になります。
そして!駐車する際は、奥からではなく、かならず手前テラコヤ側から止めて行ってください。
一番奥側は、消防団の消防車の出入り口になります。

グーグルマップです。
アクセスマップ>>こちら

最後に、近隣温泉情報。
温泉情報>>こちら
来る途中で入る方は亀の井ホテル横の「安心院温泉」。
帰りに入る方は「院内妙見温泉」が23時まで受け付けでオススメです。

ではでは!
お待ちしております!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.